SSブログ

ふらわっちが好きでした。(石川彩織) [リトル・ドラマー・ボーイ]


こんばんは。
石川彩織です。


今日は大阪公演、千秋楽でした!
そして、
鍛治本先輩の誕生日SP回でした☆

残念ながら、
お片づけでバタバタしてしまい
お写真は撮れませんでしたが…。


早いもので、
個人的、初・大阪公演、
終わってしまったぁ…泣
でも楽しかったぁ!!

数日お休みをいただき、
15日(土)からまた池袋サンシャイン劇場にて
初日を迎えます☆
みなさんにお会いできるのが、
とても楽しみです。

EF041807-88C5-42EA-AC6D-3B27C45A2E82.jpeg

さて、今回のテーマは2つありますが、
『サンタさんにもらったもので印象に残っているもの』についてお話ししたいと思います!


やっぱり覚えているのは、
"たまごっち"ですかね。
当時人気だったんです。
私のは通信できるタイプのものだったのですが
学校や学童には持っていっちゃダメだったので
通信で遊べなかったんです。
そうしたらある日お父さんが
もうひとつ買ってきてくれて、
とても喜んだのを今でも覚えています。

ただ、通信したらなにができるのかは
忘れました。


ゆっくり休んで、
また池袋でお会いしましょう♬


2018-12-09 21:48  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。