SSブログ

ガレージセール(三浦) [携帯より!!]

いよいよ明日はガレージセールです!今回はかなり会場も広く、イベントも盛り沢山です!
さて僕の店はもちろん3年連続のダーツ!(^^)v
今回のパートナーは…多田直人〜〜!昨日早速2人で景品の為プリクラを撮ってきました。夜11時池袋のゲーセンに男2人でプリクラを何回も撮る姿はかなりヤバかったかも(;^_^
今回は高得点の人には50枚限定で2人のオリジナルポストカードを!!(ほしい人がいるのかな?)さらに今回も真ん中に指した人にはご自宅に残暑見舞いを送ります!
時間があれば是非起こし下さいm(__)m

PS ちなみに携帯の画像が悪いので写真の写り込みの3人が誰か分かるかな?


2005-09-03 22:01  nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 11

四季

行きます!!
楽しみにしています
by 四季 (2005-09-03 22:12) 

ユウリン

こんばんは~
いいですね~
かっこいい三浦さんと多田さんのポストカードすごくほしいです!
by ユウリン (2005-09-03 22:26) 

とんび

あぁ、ぎりぎりになって行けなくなってしまいました。(ショック)当日並ぼうと思っていたのに。
前にダーツ参加させていただきました(笑)なかなかに楽しかったのですが、
初心者には難しかったです。後から、ちびっ子には不利な競技だという事を聞いて納得です(^^;A放物線が低いから(笑)
皆さん!楽しんでくださいね。プログにも様子かいてください。お願いします。
by とんび (2005-09-03 23:56) 

加藤昌史

何時に起こせばいいの、三浦ぁ。ねぇ。おーい。(←いちいち、ヒトのミスにねちねち突っ込むなっ!!)
ちなみに、その50枚限定ポストカードは、僕が楽屋で撮影して、家で1時間がかりで主に三浦の顔をPhotoshopで修正して(←バラすなっ!!)、家に余っていた年賀状用のポストカード用紙にプリントしたものですので、安心して欲しがらないでください(←営業妨害かよ!!)。
さぁ、楽しもうねっ!!
by 加藤昌史 (2005-09-04 02:21) 

三浦

社長7時半に起こして下さい!・・・て、もう勘弁して下さい。(--)それと作った本人が営業妨害するなー!
皆さんあまり気にしないで下さいね。(^^;)
それからとんびさん、ダーツは身長関係ないですよ!高くなくても男性顔負けで活躍しているプレイヤーも沢山いますから!!
by 三浦 (2005-09-04 02:34) 

B

わぁ、そうなんですか!って、ことは、私が、下手なだけだったか(笑)
なぁんだ、じゃぁ、今度ダーツ誘われたらいこうっと(^^)
教えてくださってありがとうございます。三浦さん。
今日は皆様楽しんでくださいね。(羨ましい)
by B (2005-09-04 12:07) 

みじんこ

写り込みの3人、左東さんはわかるのですが、あとのお二人は・・・。
王子と石原さんですか??
違ってたらごめんなさい。
三浦さ~ん。答えを教えて下さいっ。
by みじんこ (2005-09-05 00:37) 

三浦

みじんこさん正解です!あんな写りの悪い写真で解るなんて凄い!!
by 三浦 (2005-09-05 19:40) 

makoto

友人の誘いで今回初めてガレージセールに参加しました。
すごくアットホームで、あったかくて、楽しいガレージセールでした。
寸劇での三浦さんにコロッとハマり、その後のダーツで最高得点獲得!(奇跡的!)
残暑見舞いをドキドキしながら待っています。
またガレージセール行きたいです。
舞台も見に行きたいです(明日行きます/笑)
三浦さん!昨日一日ですごい惹かれました。
ファンになりました!
これからも、頑張ってください。
観客席から精一杯応援します(>∀<)
by makoto (2005-09-05 21:49) 

みじんこ

三浦さん、お答えありがとうございました~。
自信が無かったので、正解して実はびっくり(笑)。
by みじんこ (2005-09-05 23:50) 

昨年、ダブル剛のダーツに参加して、初めてダーツをやりました。
その時面白くて、友人と一度やりに行ったらはまってしまいました。
三浦くんに「やったことありますね」と言われましたが、
点数は昨年とかわりませんでした。昨年は左足を前にして
野球のピッチャーのように投げていたにも関わらず。(笑)
でも、プリチ~なプりクラをGET出来たので、良しとします。
来年はもっと点数取れるように、練習します!

背が低い人でも、このように関係ないんですよ!と
かがんだ状態で投げているのに、ばしばし良いところに
決めていくのを見て、ため息ついちゃいました。さすがです!
by (2005-09-06 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。