SSブログ

夏祭り、終了! by伊藤ちゃん

皆様、お久しぶりです。昨日、キャラメルの夏祭りが無事(でしたよね?)に終了しました。
いやあ、たくさんのお客様に来ていただけて、本当にうれしかったぁ。私など、お客様にお会いできる機会が少ないので、一人はしゃいでいたようです。
ベビーカーに乗った小さなお客様も、たくさん来てくれました。私と石川さんの子供服の店にも寄ってくれて、トコトコ来ては服を自分にあてて「かわいい!」。そういう君の方が、何倍もかわいいぞぉ!!そして、ほとんどのお子さんが、最後の最後までいてくれました。夜、興奮して眠れなかったんじゃないかな?それよりも、帰り道の大雨は大丈夫でしたか?子連れのお出かけって、ただでさえ大変ですもんねぇ。パパ・ママたちは、子供服はもちろん、小道具もたくさん買っていってくれました。本当に、みんなありがとー!
スケッチブック・ボイジャーの出演者が実行委員をやってくれて、当日も盛り上げてくれました。仲間の力強さに、しみじみ20周年をかみしめた一日でした。


2005-09-05 13:08  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 5

まなママ

伊藤さん、昨日はお疲れ様でした。私は初めてガレージセールに参加させていただきましたが、とっても楽しかったです。娘(1歳半)もとても楽しんだようです。くまちゃんのぬいぐるみありがとうございました!娘は「くーちゃん」と呼んで、かわいがっています。
by まなママ (2005-09-05 15:46) 

さと

伊藤さん、お疲れ様でした。私は子供服とは無縁な人なので、お店はそっと眺めるくらいでしたが、普段なかなかお目にかかれない伊藤さんと石川さんのお姿拝見できて、とっても嬉しかったです。(あ、佐東さんと、阿部ジョウさんのお店で、伊藤さんの出品された本、買いました。スヌーピーの絵本です。)来年も(気が早いかな?)ゼヒ参加したいと思っています。
by さと (2005-09-05 18:15) 

makoto(@たみ)

友人の誘いで今回初めてガレージセールに参加しました。
すごくアットホームで、あったかくて、楽しいガレージセールでした。
寸劇での三浦さんにコロッとハマり、その後のダーツで最高得点獲得!(奇跡的!)
残暑見舞いをドキドキしながら待っています。
またガレージセール行きたいです。
舞台も見に行きたいです(明日行きます/笑)
三浦さん!昨日一日ですごい惹かれました。
ファンになりました!
これからも、頑張ってください。
観客席から精一杯応援します(>∀<)
by makoto(@たみ) (2005-09-05 21:48) 

makoto

すいません!
下の記事に書き込んだつもりがこちらに…(´ロ`)ドウシヨウ
by makoto (2005-09-05 21:52) 

優

伊藤さん、おつかれさまでした。念願かなってやっとお話できました。
○◎さんとあのあと会ったのですが、「お会いしたかったぁ」と言っておりました。(覚えていらっしゃいますか?最初のほうで、○◎っ●のコンサートの話をしたものです)

ほとんどお買い物せずに帰りました・・・。悲しい。また、お話できるといいなぁ。
by 優 (2005-09-06 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。