SSブログ

ガレージセール終了!(221) [携帯より!!]

先日のガレージセールでは本当にお世話になりました。ツツイデンキです。
おかげさまでツツイデンキオリジナルTシャツも完売いたしました。毎日せっせと作ったかいがありました。感謝感謝です。

そして、一つお詫びをしなければいけないことが…ツツイデンキで何故か売っていた「タオル」。実はそれ「ショール」でした…気付いた時には後の祭り、すでに一つお買い上げして頂いていました。
あの時お買い上げ頂いたお客さん、このブログを読んでいらっしゃいますでしょうか?僕の勘違いで「ショール」を「タオル」として販売してしまいました。僕宛にでも連絡を頂ければ、すぐに代金をお返しします。本当に申し訳ありませんでした。

ガレージセールが終わった後は、劇場に自転車で通っているメンバーで銭湯に行き、その後、お食事に行きました。
子供の頃に一度だけ行ったことがある焼肉屋さんに、皆をご案内。記憶では物凄く美味しかったのですが、何せ子供の頃の記憶…
「話が違うじゃねぇか!」
と起こられたらどうしようとドキドキだったのですが、どうやら満足いただけたようでホッと一安心です。
しかし、一安心したのも束の間、ふと外を見ると…雷雨!?え!?僕らチャリなのに!?(←雨は明日だと思っていた人)
しかたないので、しばらく焼肉屋さんの中で雨宿り…止む気配なっしんぐ。
これ以上長居してもしょうがないので、びしょ濡れ覚悟で自宅に帰ることに…あぁ、せっかくお風呂に入ったのに…

お店を出て、2〜3百メートルも走らないうちに、もう体中がビショビショ。帽子を被ってなかったら、視界も危うい雨の中、自宅近くの川にたどり着きました…え?…ま、マンホールから水が湧き出とる…か、か、川が氾濫しとる…
この土地に住んで22年、「こんな光景は見たことがない」と思いつつ、22歳の若造は、ひざ下まで水につかりながら何とか川を渡りきり、自宅にたどり着きました。何年か前に、川の上流に貯水タンクが出来てなかったら、自宅の辺りまで浸水していたかもしれません。危なかった。東京在住の方は大丈夫だったでしょうか?
ガレージセールの楽しさと、台風の恐ろしさを体験した22の夏でした。

写真は氾濫した川の様子です。


2005-09-06 13:12  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

さと

筒井さん、ガレージセールお疲れ様でした。Tシャツとポストカード買わせていただきましたし、とっても楽しませていただきました。ありがとうございました。
上の文章を読む限りでは、筒井さんのご自宅はとりあえず無事だったようですね。ニュースで東京の洪水の話を聞いて以来、とても気になっていたので一安心です。
by さと (2005-09-06 17:29) 

ユ

筒井さん、ガレージセールお疲れ様でした。私もとても楽しむことが出来ました。
私はTシャツを買わせていただいた者です。

あの後ガレージセールに参加した仲間達(会場内ではっぴを着た集団と言えばお判りでしょうか)とお酒を飲んだのですが、帰る頃には大雨で大変だったけど全員無事家に帰ることが出来ました。
筒井さんの家の方も無事な様でこちらもひと安心です。
by ユ (2005-09-06 19:04) 

みゅう

「ショール」を「タオル」と言われたみゅうです。
写真が載せれれば、本当に買ったんだって証明できるのになぁ・・・
高島玲子さんの写真が付いてたショールを購入しました。
(これで多分買ったことを分かってもらえるかと。。。)
実はですね・・・筒井さんがいない時にいた製作の方に、
「ショール」って聞いていたので、大丈夫なんですw
私が欲しかったのもあの格子柄(で、あってると思う・・・)のショールなので、
間違って買ったわけじゃないのでご安心くださいね。
筒井さんには「タオル」って言われて、一瞬頭の中で「あれ??」って思ったんですが、
訂正しなかったんですよぉ~、なんか面白かったんでwww
9日に劇場に行く予定なので、フラッグの代わりに振ってみようかな~なんて。
あ、でも・・・アポロキャストの日だから、筒井さんがロビーにいるかもしれないですね。
お会いできたら、改めて「大丈夫です」と伝えさせていただきますね。

ガレージセールの後、友達と池袋でゴハンを食べながら語って、
0:00頃に渋谷駅に着いたら、井の頭線は止まっていました。。。。
明大前駅で線路が冠水して、復旧のメドはまったく立たないといわれて
渋谷から4000円かけてタクシーで帰りました。。。
タクシーにお金使うなら、ハッピを購入すればよかったです(T-T)

あと、さっき気づいたんですけど・・・
ここは役者blogなのに、Window(@XP利用)の上は、
「加藤の今日」ブログになっているのはナゼでしょう??
私のPCのせい??

と、かなり長文になりましたが以上です(謎)
by みゅう (2005-09-08 01:55) 

ゆん

えっ・・と、間違えてたらごめんなさい
筒井さん、22歳でしたっけ?
by ゆん (2005-09-09 19:47) 

ゆん

筒井さん、ごめんなさい
正真正銘22歳なんですね
あまりに連呼されてるのと、BFBの時の思い込みで
失礼なことを書き込みしてしまいましたーー
心からごめんなさい!
by ゆん (2005-09-12 18:04) 

めぐ

あちゃ~。凄い雨ですね(T□T)
by めぐ (2005-09-27 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。