SSブログ

東京公演無事終了!!!(マヤジャコウ)

お久しぶりですなあ、皆さん。
お元気でしたか?温井まーやジャコウです。

本日、無事に東京公演千秋楽を迎えることができました!!!
月曜日にも関わらず、客席いっぱいのお客様。
本当に嬉しかったです。

私はジェミニキャストだったので、一足早く打ちあがって(おいおい)
いたんですが、今日は大千秋楽ということもありまして、
両方のキャストが舞台に!!!

ユニフォームを着たアポロキャストに対して、煌びやかなジェミニキャスト。
なんだか可笑しかったwww

明後日から福岡です。
皆様、メルパルクホールでお待ちしていまーす。


2005-09-12 21:02  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

淋

今日のカーテンコール、本当に豪華でしたね~☆
もう、どこ見たらいいんだか目移りしちゃいました(笑)
本当はアポロも衣装だったらなお良かったんですけどね。そんなこと言うのは贅沢ですね。
温井さんが本ッ当、格好よくてメロメロでした。
あの帽子、あの衣装、そして温井さんの男前!?(いい意味です!!)な笑顔…もう見られないのが残念です。
まだまだ福岡、大阪と続きますね。
体調崩さず、美味しいものを食べて帰ってきてくださいね
by 淋 (2005-09-12 21:33) 

谷ヤン

 東京千秋楽、お疲れ様でしたm(_ _)m
昨日・今日と、2チームの千秋楽を劇場で堪能させていただきました☆☆
今日で東京公演が終わってしまうなんて。。なんだか、寂しいなぁ~と思ってしまいます(T0T)
思いがけないプレゼント(両キャストが、舞台上に揃って出てくれた事)も貰って、嬉しかったです。しかし温井ジャコー、美しすぎます。私と同い年には、まったく見えない(@_@)その美しさの秘訣は、いったい何なんですか?ぜひ、教えて下さいm(_ _)m
長くなりましたが、福岡・大阪公演もお体に気を付けて頑張って下さい☆☆
by 谷ヤン (2005-09-12 21:41) 

谷ヤン

すみません『ジャコー』じゃなくて、『ジャコウ』でした。役名を、書き間違えるなんて。。。本当に、すみませんでしたm(_ _)m
by 谷ヤン (2005-09-12 21:55) 

みじんこ

東京公演千秋楽、お疲れ様でした!
今日のカーテンコールで、温井さんが帽子を取って
頭を下げる時、「なんてかっこいいんだぁ・・・。」と見とれておりました(笑)。
福岡、大阪公演も頑張って下さいね~!
by みじんこ (2005-09-12 22:33) 

みじんこ

上の書き込みをしてから気づきました。
「帽子を取って」と書いてしまいましたが、
これはネタバレコメントになりますか?!
福岡、大阪公演を観る方は、まだどんな衣装か知らない方もいますよね?
あぁ、どうしよう・・・。
ごめんなさいぃ~。もしひっかかる様でしたら削除して下さい・・・。
あぁ、変な汗出てきた・・・。
by みじんこ (2005-09-12 22:56) 

温井さん、はじめまして。
東京公演、お疲れさまでした。昨日のジェミニ楽を拝見しました。
そのおかげか、
温井さんの書き込みの冒頭の「お久しぶりですなあ、皆さん。」が
ちゃんとジャコウで聞こえました(笑)。
福岡、大阪でも大活躍なさることをお祈りしています。
by (2005-09-13 00:15) 

衣装を着ているジェミニチームの方が断然目立っていましたよね。
私も温井さんジャコウの美しさにメロメロになった一人です。
福岡、大阪の方々、楽しみにしていてくださいね。
by (2005-09-13 00:58) 

yamo

このページ、新着情報では(加藤の今日ブログ)になってますね(笑)びっくりしますた☆
by yamo (2005-09-14 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。