SSブログ

嬉しい!(三浦) [携帯より!!]

アクターズブログを書かず他のブログにばかり出ている三浦です!
昨日・今日と嬉しいことがありました!昨日は元劇団員で野球・フットサルで同じチームの先輩が観に来て下さって、終わってから楽屋に来た第一声が『面白かったよ!』
そして今日はその先輩と同期で、キャラメルでまだ1本しか共演していない、忙しい先輩も楽屋に来るなり『面白い!!』と通る声で一言!
これを聞いた主役は2ステージの疲れで、放心状態…でしたが、明日への力になったはずです!
まだ観てない方・迷ってる方・1度観たから良いやと思ってる方!まだまだ平日は席があります!!是非是非来て下さい!お待ちしてます!


2005-12-11 01:48  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ぷくちゃん

え?! 今日は、あの方とあの方が観に来られていたのですね!!
(たぶん、思っている人で当たってると思うんだけど‥‥)
by ぷくちゃん (2005-12-11 01:57) 

nana

同期のさくら・・・?
by nana (2005-12-11 08:13) 

咲耶

ほんとうですか!?
某ドラマで主役の上司役をいい感じで演じられているあの方と
馬の上で槍をまわしているあの方がいらっしゃったんですね!?
このお褒めの言葉はなによりもうれしいでしょうね~。
舞台上でのハードワークをお怪我なく完走されることを願っていますよ☆
by 咲耶 (2005-12-11 13:22) 

さゆた

同期のサクラのお墨付きですね。
ますます楽しみ。

先日の加藤さんブログに載っていた
三浦君の笑顔はステキすぎます!!
もうすぐ生で観られると思うと、これまた楽しみ!
最前列で「クロノス」堪能させて頂きます!
by さゆた (2005-12-12 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。