SSブログ

『sug@r6』 ハマリマクリの巻。(ヌクイマーヤ) [『クロノス』]

昨日、12月11日(日)に渋谷へ、sug@r6のライブを聴きに行ってきました。

4時15分にサンシャインで終演してから、池袋へダッシュ。
埼京線に乗って渋谷へ。
5時10分前にはライブハウスに着いていた……。
息あがりまくり。ゼェゼェ。←26歳。

クリスマスソングから、尾崎豊、スマップ、etc……。
とってもステキなステージでした。

なんと、キャラメルの神戸公演本番で歌っていただいた、『ケータイ電話チェックタイムのテーマ』
も、また、生で聴けちゃいました(笑)。
キャラメルの開演直前にかかっている曲なので、変な緊張感もありましたが。

とにかく、聴くべしです。
私は、早速CDを買っちゃいました。
年越しライブもあるみたいなので、是非ぜひ。

http://nest-acappella.com/sug@r6/member.html

ボーカルのタケルさんが、キャっっ!!って感じです。
あ、もちろん、皆様素敵ですよ。

ついでに、三浦くんは、じゅんぺーさんのファンみたいです。
ライブの後、ずっと、「じゅんぺーさん、いいよお。」って、ニヤニヤしながら言ってましたから。
あ、変な意味じゃないよ。たぶん。同性だけど、好きってやつ。
同性が好きなわけじゃないはず……。

たぶん……。


2005-12-12 19:53  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

アキ

Sug@r6、U:KOさんとHEROさんがいたのですねー。
Phew Phew Live解散されてからどうなさってたのか知らなかったので、驚きました(笑
by アキ (2005-12-12 20:44) 

三浦

もちろん変な意味じゃないですよ!彼のキャラクターと歌声にですよ!
ユウコウさんも凄く良かったですよ!彼のノリの良いMCと空気を一転する歌声!!それにボイパのナルさんリードボーカルのタケルさんも・・・て色々書きたいから後日、自分でブログニ書きます!ユウコウさんが「読んでますから。」と言ってくれたので、楽しみに待ってて下さい!!
by 三浦 (2005-12-13 03:25) 

三浦さん、そんなに否定しなくても・・・・(笑)
私は携帯電話チェックタイムでしか聴いてないのですが、すごく素敵な歌声で、これは他の曲も聴いてみたいと思いました!!
三浦さんがここだけで語りきれないくらいの魅力があるんですね(笑)
機会があれば生でも聴きに行ってみたいです~。
by (2005-12-13 22:33) 

juri

私もSug@r6大好きです。神戸でクロノスを見に行ったときも、その前にそごうででのステージを2ステージ見てから、行きました。もちろんその日のチェックテーマはSug@r6の日。もちろんCD買って聞いてますもん。
by juri (2005-12-13 23:51) 

里琉ウイ

クロノスってサンシャイン劇場ですよね!?
近い!是非観に行きたいな〜〜〜!!
あと、こちらも若いですが演出などをしてます。
恐縮ですが、色んな役者さんとお友達になりたいな。
by 里琉ウイ (2005-12-15 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。