SSブログ

ラーメンを食べる(多田) [携帯より!!]

今日は仕込みでした。僕にとっては初めてのモリエール。舞台に立ってみると客席が近くて、お客さんが入ったときを想像すると、ワクワクしたのです。こりゃ楽しみです。
というわけで、仕込み終了後、三浦さんとラーメン屋で。天下一品新宿西口店です。なんか、前の書き込みから三浦さんと一緒にいることが多いみたいですが、二人は仲良しです。
ね、つよちゃん(ハート)。


2006-02-13 22:51  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

みじんこ

多田さん、大好物はラー油ですか(笑)?
by みじんこ (2006-02-13 23:05) 

多田くんの、さらにばさばさになった髪は狙いですか?
それはさておき、
モリエールの舞台でのみなさんの雄姿、楽しみにしています。
by (2006-02-14 01:39) 

加藤昌史

モリエールから、新宿駅と逆方向に行くと、けっこうラーメン激戦区なのに、わざわざ西口までぇぇぇ?!
よーーーし、モリエール公演中に、野郎ども、ラーメン巡り行くぞっ!!
by 加藤昌史 (2006-02-14 03:12) 

シーチキン

多田さんは前髪短い方が絶対カッコイイよ!
by シーチキン (2006-02-14 09:58) 

NO NAME

前髪切って!サワヤカ多田さんカムバック!!でも切りに行く時間が無いとか??
by NO NAME (2006-02-14 10:04) 

さゆた

ラー油・・・。
そのショットをラーメン屋さんで撮れる勇気に乾杯です(笑)
多田君の前髪問題(笑)
公演直前でこの状態ってことは、
役作りにも関連しているのかな?なんて思ってます。
いよいよ明日初日ですね!!良い初日を迎えられますように!
by さゆた (2006-02-14 10:29) 

ガンモM

去年のトークショーの『恋人役をしたい劇団員は?』の多田さんの答えは確か・・・・
by ガンモM (2006-02-14 12:45) 

かなこ

何より“つよちゃんv”にウケてしまいました!
今度からつよちゃんって呼んでみよう…
by かなこ (2006-02-14 18:19) 

mu-min

仕事に行く電車の中でこのブログを読んだのですがほんとラブラブなおふたりですね。つよちゃん(ハート)には思わず笑ってしまいました。いつまでもラブラブなお二人で(笑い)
by mu-min (2006-02-15 20:58) 

しぐれ

本気でラー油に口つけているのですか?
よくお店の方許してくれましたね。。。 ん? もしかして内緒です…か?
ラー油、辛いですよ(笑)

いつまでもお幸せにデス。(笑)
by しぐれ (2006-02-15 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。