SSブログ

またラーメンを食べる(多田) [携帯より!!]

今日は仕込み2日目。各場面ごとにリハーサルをしていきました。さぁ、明日はいよいよ初日です。僕の前髪はどうなっているんでしょうか。
そんなこんなで、またもや三浦さん(つよちゃん)とラーメン屋より。新宿3丁目の「えるびす」。劇場を出る寸前、「ラーメン行くのー?俺も行くー」と、ついてきた社長も。

社長、ごちそうさまでした。明日、頑張れそうです。


2006-02-14 22:21  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

四季

仲良しですねー
明日観に行きます。
今日はバレンタインでしたが、チョコはもらえましたか??
by 四季 (2006-02-15 00:35) 

なにげに間違い探しになってますね(笑)
今日の初日がんばってください!
オンデマンドを楽しみにしてます!
前髪の結果も楽しみにしてます(^^)
by (2006-02-15 12:08) 

mu-min

ほんとラブラブですねぇー。
昨日のバレンタインデーはつよちゃんにチョコをプレゼントしたのですか?
『賢治島探検記』を観に行く事が出来ないのでオンデマンドを楽しみにしてます。
by mu-min (2006-02-15 21:11) 

しぐれ

本当にゴメンナサイm(><)m
多田さんが軽くヒッキーに見えました。。。(笑)
by しぐれ (2006-02-17 00:44) 

m

会社から劇場が見える位近いのでミニ情報を・・・
劇場から新宿駅に向かって甲州街道沿いにある「ゴールド○ッシュ」(有名なので一部伏字・笑)は毎週金曜日ハンバーグ4つで¥1,000ランチをやっています。もりもりです。渋谷店より狭いので大勢では行けませんが。
力つけて頑張ってくださいー。ご存知でしたらすみませんー
当日は無理やり残業して観にいきます。いつもと逆です・・・うふふ。
by m (2006-02-19 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。