SSブログ

繋がり(三浦) [携帯より!!]

昨日の夜、温井さんと携帯チエックタイムのテーマを歌ってもらった『SUGAR SIXX』(シュガーシックス)のライブに行って来ました!

名前のロゴを変え、新メンバーが1人加わり、さらにパワーアップしたシュガーさんでした!

新メンバーのMaLさんは海外でも活動していた、ボイスパーカッション(HumanBeatBox)の人で、とにかく凄かった!

終わってからメンバーに紹介されたのですが、彼の第一声が「キャラメルの大ファンなんです!」でした。
10年くらい前からファンだそうで、劇場によく来ていたそうです!

全然違うジャンルの方なのに、繋がりを感じられて凄く嬉しかったです!


2006-03-06 00:53  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

かりん

素敵な繋がりですね。
私は、音痴なので、歌える人がホントに羨ましいです。
機会があれば、アカペラを聴きに行きたいと思います。
by かりん (2006-03-07 21:14) 

三浦

かりんさん、アカペラのステージってなんか舞台と凄く似ているんです。
生身の体から作り上げるステージは、心にストレートに伝わってきますよ!
機会があれば是非観に行ってみて下さい!!
by 三浦 (2006-03-08 10:25) 

AKI

素晴らしい出会いですね(^^)。
私もブログを通して、年齢も地域も全く違う方々と出会う機会があり
時々メールのやりとりをするようになっています。
繋がりはとても大切ですね。
by AKI (2006-03-11 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。