SSブログ

多田くんのTシャツも(安理) [携帯より!!]

新撰組です。


2006-06-24 00:10  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

キャラメルボックス

まー君…私(ジャコウ)の息子、まー君(マサムネ)。今日、稽古場に来てたんだって?いつも通り具合悪そうだってきいたわ。誠なんて字はあなたに似合わない。もっと邪悪に生きて、イキイキしてちょうだい。うすら笑いが最高に似合うまー君、池袋から遠いのか近いのかよくわかんない新中野からあなたを応援してるわ。
ジャコウ、ことももこ、こと岡田さつきーーー誰だよ…(^^;)。
by キャラメルボックス (2006-06-24 01:13) 

かにゃ

ももこさんのコメントに驚きましたっ。
誠という字は多田さんには似合わない・・・?いや、似合ってますよ!!
そのTシャツもよくお似合いですっ。
私も・・・池袋から遠い、遠い兵庫から応援してますっ!
早く神戸に来てください!
by かにゃ (2006-06-24 08:23) 

nero

Tシャツ、とってもお似合いですけど、
多田くん自身が弱っているようにも見えて、若干、心配です。
by nero (2006-06-24 15:32) 

さとうきび

誠という文字を背負って・・・かっこいいです(>▽<)
でもご本人様は・・・ちょっと弱り気味の気がいたします。
ふぁいとです!!
by さとうきび (2006-06-24 20:46) 

キャラメルボックス

マサムネがジャコウの息子?!と思った方は公式ハンドブック2006をお買い求めの上、座談会をお読みください(^^)。はい。商売上手です!(^^;)。
まー君は具合が悪そうな色の白さとローテンションがウリなんで、大丈夫です。
やけに明るそうにしてたら心配してやってください。「へへへ」って笑います(^^;)。(すっごい心配になります)。
もも
by キャラメルボックス (2006-06-25 00:45) 

多田直人

ももこさん…コメントありがとうございます。
色が白くても、テンションが低くても、伏し目がちでも、心配しないで下さい。
僕は…大丈夫です。
by 多田直人 (2006-06-25 01:28) 

ちかちか

多田さん『僕は』のあとの・・・が心配なんですって!
でも結核に冒されてる沖田にはぴったりですね(^^)
今週末に行くのでとっても楽しみです。

ももこさん『薄笑いが最高に似合う』っていうの賛成します。
ぜひ『薄笑いの波多野』をやってもらいたいですねー
by ちかちか (2006-06-26 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。