SSブログ

大森美紀子です。 [お知らせっ!]

こんにちわ。大森美紀子です。
『雨と夢のあとに』もばりばり盛り上がっていると思いますが、私もひさしぶりに舞台にたちます。明日からほんの7ステージです。キャラメル以外の舞台にも興味のある方、いらしてください。ちょっとプチアングラです。大森美紀子がアングラ??ちょっと意外でしょ。キャラメルとは本当に違うお芝居ですが、「生きること」を考えて舞台に立とうと思っています。そんなところは、キャラメルと変わらないかもしれません。

先日もブログに書かせてもらったのですが、今日、特筆したかったのは、地図に間違いを発見したからなのです!!ほっかほっか亭とかいてあるところは「カクヤス」です!!
用注意です!!気をつけてくださいね。

公演詳細は、以下のアドレスに。
http://www.honey.ne.jp/~skyfish

8月になりました。みなさん、素敵な夏を…。


2006-08-03 01:54  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 8

ただし

アングラと聞いて 少しビビッていますが 月曜日に観に行きます。
送信ファームに必要事項を記載してチケットを申し込んだのですが(返事がないので2回も)連絡がこなかったので 電話をかけてなんとか予約が取れました。
久しぶりのみっこさんの舞台 楽しみにしています。
by ただし (2006-08-03 02:48) 

大森美紀子

どうもありがとうございます。諸々の不手際、本当に失礼しました。劇場でお待ちしています。
by 大森美紀子 (2006-08-04 11:05) 

ギリギリになってしまいましたが、私も予約いたしました。
プチアングラな大森さん、どんなふうなのでしょう。楽しみです。
by (2006-08-05 01:04) 

ただし

久々の 大森さんの舞台、楽しかったです。
次はキャラメルの舞台での公演 楽しみに待っています。

今日はキャラメルの人たちがたくさん いらっしゃっていましたね!
そういえば 月曜日はキャラメルの公演は休演日なんですね。

舞台上 以外で役者さんを見る機会はあまりないので新鮮でした。
やはり 普段から岡田達也さんは爽やかで過去良いなぁと感心しました。
by ただし (2006-08-08 00:18) 

ただし

上の書き込みの 訂正です。

キャラメルの舞台での公演(公演ではなく 出演)
過去良いなぁと(過去ではなく 格好)

間違いばかりですいません。
by ただし (2006-08-08 14:57) 

のの

大森さん舞台拝見しました、お疲れ様でした。
あんな妖艶で美しい笑顔の大森さんを初めて観ました。
おの大きさの劇場ならでは。表情や声の響きを楽しみました。
娘の白色ワンピースの子が大森さんと本当に似ていて
二人が並んでいると親子の姿が見え、かわいらしかったです。
これからも頑張ってくださいね。
by のの (2006-08-09 18:45) 

大森美紀子

観に来てくださった方、本当にどうもありがとうございました。
本当に毎日暑い時期に足を運んでくださって、ありがとうございます。私自身も、キャラメルではない世界ドキドキしつつ、違う世界を楽しめました。世界は広いね。
by 大森美紀子 (2006-08-16 12:15) 

ako

この間は、舞台のお知らせメール
ありがとうございました。
まだ、日にちが ハッキリしてないけど
必ず、看に行くからね。待ってて下さいね。
大好きな、みっこさんが出演する舞台だもんね。
今度会うときは 笑って会える様にするね。
by ako (2009-04-20 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

これでどうだろ? もも楽園 もも ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。