SSブログ

いざ東京 [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

10年振りくらいに出た鼻血がなかなか止まらない石原善暢です。昔、鼻血が止まらなくて病院に運ばれたのを思いだしました…。

さて、大阪公演への御来場、差し入れ、温かいメッセージ等々、本当にありがとうございました。無事に終わり、ホッと一息つきたいところですが、東京公演の劇場仕込みの日までにしなくちゃいけないことが色々とあります。

確定申告、家の契約更新、ここぞとばかりに病院、観劇、洗濯。そして、ももこさん同様、風邪をひいている僕は、この休み中に風邪を治すようにと美津子に念を押されました。ゆっくり休まないと…。美津子って!??と思った方、東京公演観に来てください〜(笑)。

思い切り話は変わりますが、さっきテレビを見ていると篠田さんがハマっている「花より男子2」のダイジェストを放送していました。

期待せずに見ていた僕なんですが…

5回くらい泣きました。

宇多田ヒカルの「Flavor OF Life」が流れる度に涙が…。単純過ぎですよね〜。この番組、ちゃんと観たことが無かったのに、最終回が楽しみになってしまいました。テレビ局の作戦通りです(笑)。

写真はライトアップされた大阪城。暫くお別れです。

短い休みなのに、一人でいるのが辛い石原でした。
早くアプルに行きてぇ〜。


2007-03-10 16:40  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

neneko

風邪ひかれてるんですね(><)
東京公演もがんばってください☆
お大事に・・・・
by neneko (2007-03-10 19:49) 

みずき

お帰りなさい!
さびしんぼですねえ、石原さん。
でもきっちり養生してくださいね。
私は18日に観に行きます。
by みずき (2007-03-11 00:34) 

ま~しゃ

大阪公演にて観劇させていただきました!
たいへん良かったです!!!

風邪をしっかり治して
東京公演もハリッキって乗り越えてください。

大阪城のふもとから
応援しておりまーす!(笑)
by ま~しゃ (2007-03-11 22:27) 

ありちゃん

私、キャラメルボックスって初めて知りました。こんなこといきなり書いてとても失礼ですね。ほんとごめんなさい。
私は、愛媛大学で菅野良一さん(かずくんって呼んでました)と1年間だけダンス部で一緒でした。私は1年間ですぐやめちゃいましたけど、つい最近「まあこ先輩」から「かずくん、すごくがんばってるよ」って聞いてネットで調べちゃった次第です。
そうか、がんばってたんだ。こんなに大活躍で人気のある舞台俳優さんになってたんだ~!!(大学の時から背低いのすごく気にしてたけど(笑)。。。)
この記事を書かれたのはかずくんではないですが、これから応援します。もし、よろしければ、かずくんにもヨロシクお伝え下さい。(私のこと覚えてないかもねえ。。。)愛媛県松山市からエールを送ります!がんばれ!!
by ありちゃん (2007-03-12 22:13) 

かずくん

ありちゃんて、つぎちゃんのことだよね??
お~、元気だった??
1回生の夏は大変お世話になりました!!
逢いたかったけど、君がOG会に入ってなかったから連絡取れなかったんだよぉ~。
もしこの書き込み見たらメールでも下さい…って、どこに送ればいいかというと、
え~と…、僕の名前で検索するときっとどっかにあると思います…、アドレスが…、たぶん。
すみません、こんな書き方で(汗)。
まぁこ先輩なら知ってると思うんだけど。
是非聞いてみて下さい。
何だかとっても私的なやりとりなのでとりあえずこの辺で。
ではでは。

P. S.
石原、おじゃましてごめんね。
by かずくん (2007-03-14 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。