SSブログ

東京初日だっち [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

『サボテンの花』東京公演初日が開きました!

たった今、初日乾杯を終えて帰ってきたところです。
今日の初日乾杯は、ゲストの方がいっぱいいて、ロビーは人、人、人で大にぎわいでした!

これから、約3週間怪我なく元気にやっていこうという事で、最後に1本締めをして終わりました。

今日の初日乾杯はお寿司でした!やっぱり寿司は最高だね〜。

というわけで、締めももちろん寿司で行かせて頂きました!

写真は楽屋にてイッシーと青山でパチリ。


2007-03-15 00:41  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

okkachann

ダッチマニア初日を見に行って買ってきました。
次の日仕事で、最終の新幹線に乗らねばならず、カーテンコールまで残れずとっても残念でした。
代わりにDVDを抱いてかえって(?)、さっきやっと見ました。
おもしろかった。その場にいた千秋楽もあるので、あちこち思い出しながら楽しみました。
さぼてんの花も千秋楽にもう一度行きます。今度は最後までしっかり楽しむ予定、もちろんだっちさんの三本締めも楽しみにしてます。
by okkachann (2007-03-16 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。