SSブログ

稽古場日誌・その20 山田幸伸 [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

 早いもので「カレッジ〜」が始まって一週間が経ちました。ご来場下さいました皆さんありがとうございました!

そしてこれから見ようと思っている皆さんお待ちしております!

温井まーやッチからの質問「お弁当のリクエストはありますか?」にお答えいたします。

その前にキャラメルボックスさんのお弁当を軽くご紹介させていただきます。お弁当は日替わりで常に4〜5種類あります!和食、洋食、中華、麺類、丼もの、パン、サラダなど種類は豊富!栄養のバランスも考えているすばらしい心づかい!あっ…味噌汁もワカメ、アサリ、しじみ等!ふりかけも多数!お茶はあたたかい(4種類)から冷たい麦茶まで!

どうですか?!充実してるでしょ?!

山田は毎日毎日お弁当がすごく楽しみです!お弁当係の方に感謝でーす!

これだけ充実しているお弁当をいただいていているのに…すみません…山田のリクエストのお弁当はダメもとで…

「串カツ弁当」(串カツが5本ぐらい…たとえば、エビ、牛、玉ねぎ、うずらたまご、プチトマトが入っていてソースは別で四角い奴に入ってる)

「お好み焼き弁当」(お好み焼きと…後は何かお好み焼きと合うものが入っている)

「駅弁みたいな弁当」(あの…釜メシみたいなやつか…酢メシの上にマスのスライスした奴がのってて…ってマス寿司かな?何かそう言うもの…分かりずらい)

こんな感じですかね。だからと言ってお弁当係の方は無理しないで下さいね!ちなみに串カツ弁当は食べた事があります。おいしかったです。

では次の岡内さんに質問です。

「今ハマっているもの」

にお答え下さいませ!

では今日もよろしくです!


2007-07-13 16:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。