SSブログ

稽古場日記21(岡内美喜子) [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

山田さんからバトンをもらいました岡内です。

台風が直撃予定の今日、お客さんは来てくれるかな〜?
朝から友達から5枚もキャンセルが入りへこんでいますが、
今日しか観られないいいステージにしたいと思いま〜〜す。

山田さーん、私がはまってるものなんて、
本番中は、お酒しか思いつきませんよ……。
やっぱり日本酒ですねぇ。
焼酎ブームの中、あえて日本酒に注目しています。
山田錦はすばらしいです。
日本酒はごはんをおいしくするお酒です!
昨夜は日本酒に、はまぐり!これ、もう最高です。
七輪がほしいなぁ。
やっぱり食材はシンプルに焼いたり生だったりが1番ですね。

っておやじくさい日記になってしまったので、
方向を変えますと、
あとはネイルアートにはまってます。
昔から好きで、甘皮を切るはさみやら、オイルやらいろいろ持ってます。
今公演は久しぶりに塗ってもいい役なので、楽しんでいます。
時代劇や高校生だったりすると当然、塗れません。
が、今回も、とある理由でほんとは塗ってはいけないので、
控え目にしているのですけど。

さて、お次は、高校生役がぴったりな私の同級生、小林ちえちゃんです。

ちえはどんな高校生だった?
勉強はしてたかい?部活は?
やっぱり恋愛には興味なかったも〜んなのかしら?

っていうか、私たちの歳で、10代の役、どうよ?
すっかり子供役女優が板についてきたね。
いつまでも若くいる秘訣なんか、みんなききたいんじゃない?


2007-07-15 11:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。