SSブログ

稽古場日誌・22 小林千恵

2回目がってきました〜!!
小林千恵です(^O^)

とても同い年とは思えません、素敵な女性「あやめ様」より頂きました質問。

どんな高校生だったか…ですか。
うーーん。
勉強は……。授業は、サボらずに聞いていましたけど。お家でやる、なんて事はありませんでしたね〜(>_<)
ツキエちゃんも、『サボテンの花』委員長の直美ちゃんも賢い子ですが、実生活ではカスリもしませんm(__)m
あと、芝居を始めたのは17才でしたけど、それまでは凄まじく人付き合いが下手でした。
あまり笑わなかったせいか、第一印象がかなり悪くて”感じの悪い子”って受け取られる事が本当に多かったですf^_^;
それを覆すのが面倒で、「分かってくれる人だけ、分かってくれれば良いや〜」って開き直っていました。
素直になりきれない……っていう部分では、ツキエにちょっとカスるかな?ま、それは今もきっと残ってますけども(-.-;)
その後舞台と出会った事が、大きな転機となったのは間違いありません。

部活は、小・中学校とやっていましたが、高校で初めて帰宅部(死語ですか??)になりました。
うちの高校は演劇部が盛んで、体験入部まではしたんですけど。部活動をしていると、観劇が出来ないんで諦めてしまいました。
高3までは、自分が舞台に立つなんて考えもしませんでしたから。

そして、恋ですか〜。
「興味なかったも〜〜ん」……とはいかないですねぇf^_^;
『少年ラヂオ』のトークフォトにもちらっと書いたんですけど。高1の新入生歓迎会で、演劇部の2年生に一目惚れしまして。…はーずかしー(>_<)

すぐに、名前とクラスを通りがかりの3年生に聞いて、「お友達になって下さい」宣言しに行きましたね。
まぁ、先輩が卒業するまでの2年間片思いして、結局振られましたけども(T_T)
一目惚れなんて、これが最初で最後ですね!懐かしいっ!!
今、私が芝居をやっている事を知ったら、先輩はどう思うんでしょうね〜。ん〜〜ん。知りたいような、知りたくないようなf^_^;

あとは、”この年で10代”問題ですね。
いやいや。
私、初舞台で11才を頂きましたから。当時で18才サバ読んでますね〜。ホント、すいませんf^_^;
今回の設定が、17才。…もう高校時代を思い出して、開き直りますかねっ?

若くいる努力はしていません。それどころか、「その目の下のクマ…なんとかしたら?」と言われる始末m(__)m
まぁ…でも…強いてあげるなら。多くの人に「若く見えるよね〜〜!」って言われ続けて、「そうかぁ。若く見えるのかぁ。」といつも思っていられる事、ですかね。

暗示………??

さてさて!
お次は、我らがほしみ姉ちゃん☆☆☆
あいちゃんへ。

生ものの舞台に立って、2週間が経ったけど何か自分の変化はありますか??
そして回りの人は、何ていってくれてる??

あと今日は休演日だけど、お仕事の無い日はどんな風に過ごすの?

教えてくださ〜いo(^-^)o


2007-07-17 13:01  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

旅人(たびと)

>部活は、小・中学校とやっていましたが、高校で初めて帰宅部(死語ですか??)になりました。

σ(^^)の行っていた中学には帰宅部に所属していた先輩から活動内容の報告をうけたことがありました

その名も 「集団下校」!(爆)
by 旅人(たびと) (2007-07-19 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。