皆さんこんにちは!
ペチカからバトンをもらったジュゼッペこと畑中です。

長いようで短かった「トリツカレ男」の公演も昨日、無事大千秋楽を
迎えることが出来ました。

皆さん、観に来てくださって本当にありがとうございました!

あー、終わってしまった…。本気で淋しいです。

25日の大千秋楽も、毎年恒例のキャラメル配り、竹中さんをお迎えしての
歌、篠○さんの3本締めと、盛りだくさんなイベント満載でした。

本当に楽しかったです。(お前が一番楽しんでどうすんだ!)

終演後、舞台のバラシをして、打ち上げが始まったのが午後11:00。

「皆さん、お疲れ様でした」という意味を込めて、加藤さんの指揮の下、大入りを配りが行われて、
その後、年末打ち上げ恒例のビンゴ大会が始まりました。

待ってましたと言わんばかりの異常な盛り上がりをみせてました。

僕は、去年のビンゴ大会で、景品が30品ほどあったのに、一度もリーチしなかったという
悲しい思い出があったので、「ちきしょー、今年こそは!」と欲丸出しで遊んでいたら、
今年もダメ…。これも人生経験かと涙を呑みました…。(泣)

とにもかくにも、一年間無事に公演が出来て本当に嬉しく思ってます。

この「トリツカレ男」が、新しいキャラメルボックスの名詞代わりになるような、
公演になっていたらいいなーと思っています。

それでは皆さん、良いお年を!!