SSブログ

[光]稽古日記(岡内)

初日まで1ヶ月を切りました。
「光の帝国」の方に出演する岡内美喜子です。
台本の第1稿がついに完成し、今日から立ち稽古です。


気付いたら鏡開きをしていませんでした。
早く開かないと嫁にいけないとかの言い伝えはあるのでしょうか、
気になるところですなぁ。


私事ですが、サーバーの故障で消滅してしまった私のHPが、
一時的にですが、ここで再開しています。
これからもよろしくお願い致します。

http://ameblo.jp/miki1117


では、また♪

090121_1558~0001.jpg


2009-01-21 16:34  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

kaiken

今年も劇場でお会い出来る日を楽しみにしています...
インフル北上中ですね。お気をつけください。
by kaiken (2009-01-21 23:45) 

momo

HPが見れなくなってしまって、何が起こったのかと心配していましたが、
ブログの再開は嬉しい限りです。
ニューイヤーパーティーに参加できくて残念な思いはしましたが、
舞台での岡内さんにお会いできるのを心待ちにしたいと。
体調管理に気をつけてお稽古頑張って下さい。
by momo (2009-01-22 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。