SSブログ

『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』西川浩幸

こんばんは、西川浩幸です。

今日の東京は、秋晴れ。雲ひとつない青空が広がっていました。なんて素敵な日曜日。

『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』は、稽古が始まって約二週間が経ちました。

まだ細見くんが本番中なので全員集合ってわけじゃありませんが、みんなでワイワイやってます。あーだこーだやってます。

そんな細見くんは、本番中にもかかわらず、空いている時間にお土産を持ってやって来てくれてます。お疲れ様。


昨日は、稽古後に稽古場スタジオ・ニンバスで飲み会。

筒井くんが中心となって計画&実施してくれました。ありがとう。飲んで食べてゲームして、遅くまでにぎやかでした。

そして今日は、稽古休み。
みんなは、何をしているかしら?

自然と触れ合っているかしら。運動会に参加しているかしら。


僕は、新橋へ劇団☆新感線『蛮幽鬼』を観に行きました。

上川くんが大活躍。キャラメルボックスに出演してくれた粟根まことさん、川原正嗣さん、前田悟さん、武田浩二さん、『郵便配達夫の恋』で一緒だった逆木圭一郎さんにもお会いできました。

稽古中に、お芝居を観に行くといろんなことを考えます。いろんなことが刺激になります。僕らも、がんばろうって思います。

がんばろう。


写真は、『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』全員集合写真。

別バージョンを、次回の演劇ぶっくに掲載予定。

200910072120000.jpg


2009-10-11 20:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

2週目終了(221)代役な日々♪(林貴子) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。