SSブログ

代役な日々♪(林貴子)

本日のブログ担当は、髪を切るのが大好きな、新人林貴子でございます♪

入団した時には、背中の真ん中くらいまであったロングヘアが、今や気付けばショートヘアに…!
何てったって、ショートは楽チンやねんも~ん♪やみつきになりそうです♪


今日は稽古前の身体訓練で、久しぶりにエアロビをやりました。

休憩なしでひたすら身体を動かすこと約20分。今回はキャストの人数も多いので、稽古場はあっという間に熱気に包まれました。

台風が去ってから一気に気温が下がって寒くなったので、こうやってみんなと一緒に身体を動かして心までポカポカになれるのはとても嬉しいです♪

身体訓練のあとは、ひたすら台本稽古!

先週の月曜日に、千恵さんが役者ブログでおっしゃっていたとおり、細見さんが外部出演なさっている今、代役は新人が交代で行っています。

ちなみに今日は森さんの番。私は先週の土曜日にやったのですが、緊張のあまり、ひとり暴走してしまい、先輩方にかなり迷惑をかけてしまいました。。。すみません。。。

でも、代役から学ぶことは本当にたくさんあるので、このような機会はとても有り難いです。
そして、明日からはいよいよ細見さんが合流されるので、本物の○○役が稽古で見られます!!すごく楽しみです!!


本日の写真は、同期の森さんこと、もりぃが、稽古終了後に一生懸命アイロンがけをしているところです♪
このベージュのパンツ、ノーチラスの本番で、あの人がはいてたんですよ~!

誰のモノだかわかりますかo(^-^)o??

Image3081.jpg


2009-10-12 22:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。