SSブログ

2009-10-14

みなさん、
こんにちは。こんばんは。

新人の
原田樹里です。
はらだきりです。

なんと!
今日から、
細見さんが稽古に参加しました~!!わーい♪♪♪

『ネジと紙幣』、お疲れ様でした(*^^*)
みんな、首を長くして待ってました!!
嬉しいです*

そして、パンの差し入れを頂きました。とっても美味しかったです!!!!
最近、稽古場ではお菓子の差し入れが定番になりつつあります。
でも、たくさんあったお菓子がすぐになくなってしまうのです!!!!
犯人は誰でしょう?(笑)


今日の稽古のおはなし。

今日は、ダンスの振り付けがありました。
振り付け中、川崎悦子先生から、『ここはマイケル・ジャクソンのように!』とゆう指示がありました。
みんな苦笑い…(笑)

さぁ、本番までにみんなはマイケルになれるのでしょうか!?
その答えは劇場で確かめてみて下さい(*^^*)


2009-10-14 01:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。