SSブログ

エンジェル達の休日(森めぐみ)

10月なのにあまりの暑さにノースリーブになろうかと思ってしまった森です。

でも、二の腕が気になってノースリーブになれなかったもりぃです。

それでも、お洒落をしようと頑張ってブーツは履いているもりめです。


自己紹介がしつこいなという自覚はあります。新人の森めぐみです。


…本当にすいません!


話し変わって…

今日は1週間ぶりの稽古休み♪

ということで、エンジェル達は、もとい、エンジェルチームは休日を満喫していたのではないでしょうか?

私はというと…畑中さんが客演されているタカハ劇団さんの『モロトフカクテル』を観に行ってきました☆
エンジェルチームメンバーのほとんどの方が来ていたようで!
休日の過ごし方も同じになっている、チームワーク抜群なエンジェルチームなのです(笑)


お芝居の方は、もう本当にとても素敵で、カーテンコールが終わったあとも涙がとまらなくて、着ていたジャケットにシミができていました(泣)

なんだか演じている方の感情がガツーンと胸に伝わってきて、あとからあとから涙があふれてきてしまったのです…

素敵なお芝居に出会えました!!

畑中さんは、キャラメルでは観られないようなニヒル(←ん?何か違う…)な役で、何だか大人の魅力が出ていたように感じました(笑)

そんなちょい悪な感じの終演後の畑中さんをパチリ☆

ん~、いい感じに悪い表情ですね(笑)


さてさて、あいうえお順で回っている役者ブログも、もうすぐ一周します☆

ということは、稽古も後半戦に突入しているわけでございます!

実際にかたちになるのが楽しみだ~(*´∇`)

そんなわけで、エンジェル達は、もといエンジェルチームは(←しつこい)明日からまた稽古に全力で挑みます!!

200910182003000.jpg


2009-10-19 01:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

正解発表!(水島)ついに一周 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。