SSブログ

ついに一周

毎日更新を目標に、名前順に回してきたこの稽古場ブログも、ついに「わ」行に突入しました。

こんにちは。
アンカー渡邊、わたなべあんりです。

今日も稽古っ。
エンジェルイヤーズストーリー。
天使の耳です。
天使というと、私はサイゼリヤの天使を思い出します。
一番身近だと思います。
庶民派エンジェルです。


今日の稽古は
外の公園に遊びに行き、ダンスの復習をし、芝居の稽古もちゃんとしました。

稽古後向かったサイゼリヤで先輩方と天使を撮りましたので添付します。


そうそう、今回のブログの順番はあいうえお順ということで
一般的な学校の出席番号順だと思うのですが。

私の中の、出席番号というのは出生順が普通でした。
4月2日の人から若い番号になるの誕生日順です。

これは千葉だけなのでしょうか?

千葉でも名前順だった方もいるのかしら?

少なくとも、今エンジェルにいる小林渡邊、千葉県組はこの出生順が普通ですっ。

私は高校で都内に通いはじめ、自分が渡邊という名字の為に親が名前は「あ」からはじまるように付けてくれたのだとやっとわかりました。

なんて、あんまし稽古内容で無くてごめんなさい。


そんなこんなで一周です!

さぁ二周目に突入だ!

あしたも稽古がんばろうっ。

2009101921370000.jpg


2009-10-20 01:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。