SSブログ

初恋にどぎまぎ、井上麻美子です。

こんにちは。井上麻美子です。

ももこさん!!
ブログ上で告白していただいて、井上は幸せ者です!
(※告白は、してない。)

そうなんです、私、ももこさんといろいろ似てるんです。

先日、私が5年ほど履き潰しているジャージ(ズボン)の股部分がピリッと音を立てたのです。
なので、更衣室でズボン半脱ぎ状態で(!?)破損部分を探していたら、
森めぐみには驚かれたのですが(そりゃそうだ)、ももこさんには共感してもらえました。
よかったー。

バイ・バイ・ブラックバードでは共演3回目にして、
ももこさんとの会話がたくさんあるので楽しみです♪

さて。ご質問ですが。
は、初恋!?!?

これって、人によって捉え方が違いますよね。
だって、幼稚園って人もいれば中学生って人もいるじゃないですか。

でも、まぁ、私は……一応小学校2年生のときですかねぇ。

彼とは、ちょっかい出されて「何すんのよもー!」みたいな関係だったんです。
でも、女子同士の会話で「好きな人いる~?」という話題になり、
「ちょっと○○君が気になるかも……」と口に出したら、もう意識しちゃって。
それ以降はただ密かに想っているだけでした。
まぁ、クラス替えで別々になったらクールダウンしてしまったんですが。
あらら(^^;

……と。こんな感じでどうでしょうか!?
なんか恋愛について書くのって恥ずかしいんですよね~。
でも今回のトーク&フォトブックにも初めて恋系の話を書きました!
あまじょっぱい気分でした。(じょっぱい、て。)

ではでは、お次は……たしか、西川さん!
あれ……違ったらすみません(・・;)
(ちなみにこの並び順、もうそろそろわかります?)

質問は、「移動中の電車の中、何をしていますか?」です!
ぼーっとしたり、お話したり、メールしたり、本読んだり。
いろいろですよね!
西さまの過ごし方を教えてください(*^^*)


最後に、本日のダンス振り付けにいらした川崎悦子先生と、
わんちゃんのショットを♪
品種は忘れましたが、とにかく、かーわーいーいー!! んです!!!
稽古場には若干怯えていましたが……(^^;


以上、井上麻美子でしたー!

悦子先生001.jpg


2010-04-28 01:34  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。