SSブログ

日本列島ダーツの旅(鍛治本)

こんにちは
多田さんからムチャ振りを受けた鍛治本です。
先輩とは厳しいものですね。

今、ふと頭に浮かんだ素朴な疑問。
なぜ、ジャニーズの皆さんは、先輩の事を『くん』付けで呼ぶんでしょう?
『中居くん』『木村くん』てな具合に。
でも、『稲垣くん』って呼ばれてるのはあまり聞かないですね。
脱線。

さて、話しを本題に戻します。
一周したこのブログの順番、どんな法則性にしたがっているか分かった方はいらっしゃるでしょうか?

正解は、
『出身地が南に位置する人から順に』でした!

これを提案したのは、他ならぬ多田さん。
北海道出身の多田さんは、どう考えたってトリになるわけです。

なんて素晴らしい!
自らトリを務め、面白可笑しいオチをつける気なのだ!
と尊敬していたら、まさか、僕にムチャ振りする為の作戦だったとは!

稽古は明日から、外の広い稽古場に移り、実寸でお芝居を調整していくことになります。

このブログも2周目に入り、稽古や本番でいらっしゃらなかった真柴さん、大内さんも加わってバージョンアップ!

で、早速お次は、山口県出身の真柴さんです!

さすがに大先輩の真柴さんにムチャ振りする勇気はないので、素直な質問をしようと思います。

えっと……、最近のマイブームは何ですか?
食べ物でも、読み物でもなんでもいいです。

差し障りがなさすぎるかな……。


2010-05-02 18:38  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。