SSブログ

☆林です☆

よくよく考えてみると、先週の今頃って、まだ『バイ・バイ・ブラックバード』の神戸公演中だったんですよねw(゜o゜)w

神戸に滞在中は、舞台で消費するエネルギーを補う為に、キャラメルボックス『炭水化ぶっ』の新入部員らしく、朝昼晩、ご飯をもりもり食べまくっていた林貴子です。

ホテルで同室だった同期のもりィは、朝起きたらソッコーご飯を食べ始める私を見て、若干…いや、かなり引いてました。
ごめんねもりィ(-.-;)
私、朝起きた瞬間がいちばんお腹減ってて死にそうなんだぁ(゜-゜)


それはそうと、今回の役者ブログは筒井さんから回ってきたわけですが、筒井さん!
UFJではなく、USJでございます(笑)!
どこぞの銀行になってました!
筒井さんは皆で銀行に行ったことが、そんなに楽しかったのかと、貴子は一瞬複雑な気持ちになってしまいました(-_-;)

私もUSJ大好きですよ(^0^)筒井さん、ひとりでも行くだなんて、そんな悲しいこと言わないでください!一緒に行こうじゃありませんか!
…でも、ジェットコースターはひとりでどうぞーっ(^0^)/私は下で待ってます!
昔は平気だったんですけどね(^_^;)年々、苦手になってきてしまって。

えー、なんだかまとまりのない文章ですみません…。
多分、昨日の夜中、ワールドカップを見ていてあまり寝ていないせいです。…言い訳ですね。

筒井さんからの質問。

理想とする人物は誰か!

私の中で、その答えはずっと変わらず『お母さん』ですo(^-^)o

やりたいことがはっきりしていて、自分が一度こうだ!と信じたら、迷いなく真っ直ぐ突き進んでいく姿は、いつだって私のお手本です。
ただ、怒るとめちゃくちゃ恐いんですよね…(笑)大学生の頃、家で反省文を書かされたことがあります。。。
学校では書いたことないのに(-_-;)

でも、母は決して間違ったことを言わないので。だから、いつだって私の理想なんです。


竜馬の稽古の様子を全然リポートしてませんでした!
皆が口々に言っている通り、汗が本当にすごいんです!!
私、今日は稽古場の掃除当番だったんですけど、いつもならモップで床を拭くとき、床がサラサラしているのですごく楽チンなんです。スイスイ~って。
なのに!今日はというと、床もモップも汗を吸いまくっている為、重くてモップが前に進まないのですっ(-_-;)
恐ろしい湿気でございます!でも、これってある意味、稽古場の空気の乾燥を防げているので、いいかもしれませんね~(^0^)

そうそう、今日は衣装あわせだったのです!
衣装を着ると、役やお話のイメージが膨らんで見えるので、すごく楽しいです!
皆様には、あともう少しの間お披露目できませんが、楽しみに待っていてくださいねo(^-^)o

お次は、演出部の有坂さんです!

有坂さんが異性と待ち合わせするなら、どこで待ち合わせしたいですか??

私は、駅の改札!!
私のほうが先に着いていて、たくさんの人が改札を通り抜けていく中「あ!いた!」って、発見するのが素敵です。…完全に妄想です。


2010-06-26 02:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。