SSブログ

25周年感謝祭♪(岡内)

今日は14時からの公演の後、
19時から25周年感謝祭のイベントがありました。
ずっと念入りに準備してきたので、
無事に終わってほっとひと息。
でも、神戸でもまたあるので、ネタバレしちゃうから、
残念ながらあまり多くは語れないのです。
ごめんなさい。
写真は、とある企画のちょっとした出し物のヒロインたち。
一緒に重要な役をつとめた林たかちゃんと。
一心同体な存在。
主役はまだ秘密!


で、おがちゃんの質問。
自分にあってる役?!
そんなの今のところひとつもないです!
実は、かけ離れてる役ばかりです。
あ、感謝祭でやった役とかは、実は、自分に近い部分があるのかも。
まぁ、お遊びですが。
今、竜馬で演じている役も自分とは全く違う考え方の持ち主ですが、
同じとこと言えば、お酒が好きなとこくらいですが、
役者として自分にあってる役かと言えばあっているんでしょうね。
自分に近い役と自分にあってる役はイコールではないのです。
自分が演じる全部の役を、
あってるねぇーと言ってもらいたいものです。


と、真面目な話をしたところで、次の左東くんに質問。
本番をやってみて、実際に、
竜馬役の岡田達也先輩に助けられた瞬間はありますか?
なかったら正直にないと言ってくだされば、
私が責任を取りま~す。

100728_1841~0001.jpg


2010-07-29 02:02  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。