SSブログ

祭りだ、わっしょい!(鍛治本)

こんにちは
畑中さんからブログの順番が廻ってきた『モンカジ』こと鍛治本です。
『カジモン』だとポケモンみたいですが、『モンカジ』だとモンカフェみたいですね。

さて、稽古の方は動き付けも終盤戦です。
今回は一幕一幕が長いので、じっくりじっくり進んでいく感じです。

そんな最中、稽古場のある新中野では盛大にお祭りが行われていました。
お祭りってなんであんなにワクワクするんでしょうね!
ビール、焼きそば、焼きとおもろこし、タコ焼き、綿菓子、かき氷……。
ええ、食い物にしか目がありません。

『シラノ~』も、ワクワクできるお芝居に仕上げますよっ!

さて、畑中さんの質問。
一番感動したことと、一番辛かったこと。

感動した事は、やっぱり初舞台のカーテンコールですよね!
あんな素敵な瞬間はありません!
あの感動を少しでもお客さんにお返しできたらと思います。

一番辛かった事は、新人の時のお弁当注文です。
もちろん重要な仕事なのですが、毎日毎日、メニューの事を考えてると、頭の中でコロッケ、から揚げ、メンチカツ、紅しゃけ、ハンバーグが回りだします。

これで、折角頼んだお弁当が届かないなんてアクシデントに見舞われると、気分的に地の底へとたたき落とされます。
今は、おいしくお弁当を頂く側。
感謝の気持ちでいただいていますよ。

さて、お次は実は同い年、多田さんです。

夏祭りの思い出を語ってください。
甘酸っぱい思い出とか……、甘酸っぱくない思い出とか。

100917_205002.jpg100917_205021.jpg


2010-09-17 21:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。