SSブログ

亀有飛びました(小多田です)

10月29日(土)に幕を開けました『飛ぶ教室』、無事に昨日千秋楽を迎えさせていただきました!!ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

二日間、2ステージだけの公演でしたが沢山のお客様の拍手に支えられ乗りきることが出来ました♪

あっという間とはまさにこの事ってぐらい一瞬でした!もうちょいやっていたかった。
でもでもそうも言ってられません。
僕たちは間もなく北九州に飛びます!!

北九州の皆様、もうしばらくお待ち下さいませ!!

それまでのつかの間の休み、昨日終演後に有志で軽く打ち上げて来ました♪
客演の大家さん始め本当にいい座組に恵まれて幸せです!


北九州でも美味しいお酒が飲めるよう精一杯頑張りたいと思います♪



DSC_0035.JPG


2011-10-31 15:40  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。