SSブログ

無伴奏は暴走中 [無伴奏ソナタ 2014]

ああーーー。便秘体質なんですよーーーー。

なんで、昨日の肉、おそらく350グラム、まだ残ってますね、腹にーーーー。
14098437841130.jpg

マグナムと言うサイズな肉、2つ頼んで4人で食いーーーー

その他の肉も食べ放題の言葉に乗せられ頼みまくり、

私はライスの中を平らげた後、明太子ご飯も頼んだ。

500グラムは胃袋に入ったと思われるーーーーー。


ども、それでも朝から生そうめん、二人前食べた「ももこ」こと 岡田さつきです。

胃袋が元気なのか、腸が寛大なのか、はっきりさせたいところなのに

今日の稽古中もおやつの煎餅をポリポリーーーーー

43歳で101キロを走った、リーダー城島君もすごいけど、46歳の私の食欲がミステリアス、なう、です。

いや、悲報なのか?( ̄∇ ̄*)ゞ。

しかしですね、私が城島君誉め称えたいのは完走ではなく

走る直前のーーー満天ー青空レストランーーーだったっけ?

その中で生中継のとこがあって、その番組が富士山登山チームと城島リーダーに

ほうれんそうジュースを送ったんですね。

それを飲んだリーダー、「おいしいですぅ! これを飲んでね、きちんと マラソンの報告、連絡、相談したいと思いますぅ」


うますぎやっっっ!!!!!!(≧∇≦)

キレイすぎるっ!!!!!!(;゜∇゜)

いつから考えてたんだっ!!( ・◇・)?

笑点だったら座布団5枚は確実だろ?!

ーーーーーーーこれだからーーーーーー

ダジャレを吐くリーダーはあなどれナインだな(西川さん、あなたのことでですよ)。

素晴しかった (ダジャレが)。

さて、「無伴奏チーム」 再演だからか、皆、台本を離すのが早いです 。

早すぎです。

むばんそう、というか暴走かもしれません。

雰囲気だけは早く作れるけど、中身を詰めなきゃ意味がないですね。

これ再演の重要課題です中身をしっかり詰めましょう!と胃袋をパンパンに詰めた奴らは誓ったのでした。

14098421622020.jpg
ちなみに私は500年に一度の天才でした。

100年に一度の天才というのはよく聞きますが、微妙極まりないですな。

ま、とにかく、天才らしいので大事に扱って欲しいももこなのでしたーーーーーーーーー。


2014-09-05 00:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。