SSブログ

西川浩幸『クロノス』。

こんばんは、西川浩幸です。

立春を過ぎたとはいえ、まだまだまだまだ寒いですね。2015年のキャラメルボックス最初の舞台『クロノス』と『パスファインダー』は、サンケイホールブリーゼ初日まで、あと15日になりました。

…半月かぁ。そう言うと結構長い気がします。

…360時間かぁ。あれ?短く思えてきた。

…21600秒かぁ。もはやよく分かりません。

お稽古は、この三日で俄然熱を帯びてきました。台詞や動きが気持ちと繋がって、それぞれの人物の中身が濃く詰まってきました。ここからが本当の出発点です。

そして、今日は『クロノス』に出演する森めぐみちゃんのお誕生日です。彼女は、原田樹里ちゃんと林貴子ちゃんと同期なのです。この三人は、お誕生日も近いんです。なんと仲の良いこと。これからも三人で、楽しく頑張るのだよ。同期のいない僕には、ちょっぴり羨ましい関係です。

そしてそして、今日は両作品の衣装合わせも行われました。大量の衣装を用意しなければならなかったスタイリストさんと劇団の衣装部さんは、さぞかし大変だったでしょう。ひとまず、ご苦労様でした。これから、通し稽古で着てみて、劇場で着てみて、まだ手直しがあることでしょう。よろしくお願いします。

僕は、昨日から鼻がつまってつまって仕方がありません。関東でも来週には花粉が飛来すると聞きますし、なんらかの影響が出ているのかもしれません。

昨年は、薬を飲まずにプロポリスでなんとか乗り切ったので、昨年比二倍という花粉にも、プロポリスビームで打ち勝てたらいいなと切に切に切に願っています。花粉症の皆さん、共にがんばりましょう。

心の中では沖縄に逃げたいくらいですが、そうは問屋が卸してくれないので、沖縄出身の金城あさみちゃん(初舞台)を拝んでいようと思います。

今夜は、22時から多田直人によるニコ生中継があります。僕は出ませんが、ニコ生好きの方は是非どうぞ。

IMG_0904.JPGIMG_0910.JPG


2015-02-06 21:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。