SSブログ

どーもどーもどーももーど。山﨑 [BREATH]

こんばんは!最近大きいねと言うことをたくさん言われすぎて、だんだんどんなリアクションをすれば良いのかわからない山﨑雄也です。この答えは随時募集していますので是非お待ちしています 笑


今日の稽古はダンスの振り付けなどをやりましたー!ダンス自体はもう、指がもう一本生えてくるんじゃないかってくらい苦手なのですがなんとか今日は生えずに乗り切ることができました!


肝心のダンスの振り付け自体は……



もうとってもかっこよくて綺麗で!!!わー( ´ ▽ ` )ってなるくらい素敵な仕上がりにしていただいたので是非是非おたのしみにしていてください!!


そして、もう若干恒例になりつつある質問コーナーです!
今回のお相手は……








大森さんでーす!!( ´ ▽ ` )ノ

それでは早速質問させてください!

Q1
大森さんはいつも優しく笑顔で接してくださるのですが、最近何かに怒ったりとかしたことはなんですか?

Q2
僕はまだまだ普段の自分と舞台上の自分とのギャップがあってどうにかしたいのですが、大森さんはどのようにしてそのギャップを解消できるようになったんですか?

Q3
クジラとイルカだとどちらが好きですか?

それでは皆さまおやすみなさい!
写真は帰り道に今年初めて見つけた可愛いやつ。

山﨑雄也
image.jpg


2015-10-30 02:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。