SSブログ

「BREATH」前髪ぱっつん石森美咲

みなさんこんばんはー!
今日のブログは
実は前髪がぱっつんになってしまった新人の石森美咲がお送りします!!

さてさて
12月10日から始まりました
東京公演「BREATH」!
千秋楽まで後一週間となりました…
はやい…(T_T)
あっという間でしたね。
来週の今ごろは
あの素敵なセットがバラされ
サンシャイン劇場にさようならをしてますね。
寂しい…(T_T)

私達は千秋楽まで素敵なクリスマスプレゼントを全力でお届けしています\(^-^)/
25日までです!
どうか、お見逃しなく!!


さてさて
次に私が質問する先輩は
私と同じく前髪ぱっつんになってしまった石川寛美さん!


ででーん!
Q、数々の声のお仕事をなさっている石川さん!実は、こんな声のお仕事もやってみたい!と思っていることはありますか?


Q、以前春世さんからいただいた質問なのですが、身長が低くて良かったことはありますか?
↑この質問に私は、なかなか答えられず…
良くなかったことばかり思い出すんですよね(T_T)
(後、5㎝身長が欲しくて、その夢をまだ諦めていな事はここだけの秘密。笑)


Q、いつも元気な石川さん!女子楽屋は賑やかで本当に楽しいです(*^^*)
そんな石川さんに、ズバリ元気の源は?

以上です
返信お待ちしております♪


さてさて前回私に質問をくださった伊藤さん!!
私もお答えします!

Q、疲れた時、ホッとしたい時、ここならリフレッシュできるという場所はありますか?

友達の家!!
専門学校に行ってたときは
よく遊びに行ってました!
気づいたら自分の家のように入り浸り…笑(←かなり迷惑)
私の好きなトトロのぬいぐるみと
大滝の好きなプーさんのぬいぐるみがあるんです(*´艸`)
なんだか落ち着くんですよね~
卒業した今でもその子の家で、大滝と私とその子で女子会をしています♡
悩み相談をしたり、愚痴をこぼしたり、馬鹿なことして、ストレス発散!!
これが私にとってのリフレッシュですかね(*´艸`)ふふ




ここで写真!

たださーん!

はーぴばーすでーとうゆー♪

昨日は多田さんのお誕生日でした!
お昼も夜もお客様とお祝いしました\(^-^)/

おめでとうございます!
素敵な一年になりますように…

image1.JPGimage2.JPG


2015-12-19 00:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。