SSブログ

チビッコチームの最年長 

こんにちはー!石川寛美です。石森ちゃんからのバトンを受け取って、アクターズブログを書きま~す。

まずは、石森ちゃんの質問にお答えします。

1.こんな声の仕事をしてみたい!というお仕事ですが、麻生美代子さんがやられている「和風総本舗」のナレーションのようなお仕事をいつかやってみたいと思っています。歳を重ねることで、声に深みが出せるようになれたらいいんですけどね。

2.身長が低くて良かったことか……。あったかなあ…。あ、昔、ホームステイしたアメリカで18歳の時に8歳の子にナンパされたことぐらいでしょうか。1日でいいから、山崎君くらいの身長になってみたいです。

3.元気の源は……。良く食べて、良く笑い、良く眠ることです。

さて、12月10日に東京初日が開いたと思ったら、もうあと4日で終わっちゃう「BREATH」何だか淋しくなってきました。私の出演するGREENキャストは23日14時と24日19時の2回を残すのみです。うぇーん!キャラメルボックス30周年を締めくくる「BREATH」大好きな作品です。毎回お客様からの笑い声と拍手にたくさん元気をいただいています。ありがとうございます!

楽屋でお隣の大森みっこちゃんとGREENキャストの森めちゃん、春ちゃんと。

最後に山崎君に質問。10年後、20年後、どんな役者になっていたいですか?聞きたいな~。

では、また劇場でお会いできるのを楽しみにしています!

2015122017051400.jpg2015122017053100.jpg


2015-12-20 17:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。