SSブログ

それでは劇場で(関根翔太) [嵐になるまで待って2016]

IMG_20160917_204257.jpg嵐になるまで待って2016稽古全日程が終了しました。荷物もまとめました。

本当にあっという間に終わってしまいました。でもいつも以上に濃密な稽古だったと思います。つい4日前までランスルーという名の通し稽古にギャーギャー言ってたのがもうずいぶん前に思えるくらい、今週の連日通し稽古は濃密でした。

嵐になるまで待っては今回
で5回目の上演。見たことない人はもちろん、前に上演したものを見たことある人にも是非見て欲しい。2016年版として、今だから出来る、このキャストのベストを目指して皆で作ってきました。

一度も舞台をみたことのない人、舞台見たことあるけど苦手という人、最近、キャラメルをあんまり見てないなーという人。是非、今のキャラメルボックスを見に来て下さい。

そういえば、キャラメルボックスの前説はここ最近、加藤さん(社長)と新人というペアでやっていましたが、今回は僕(関根)と山根(新人)という組み合わせ(根っこペア)で、手話が劇中で出てくるお芝居なので、手話を交えて前説を行います。手話も芝居もひとつの表現です。手話にしかない暖かみも感じて頂けたらと思います。

それでは、全国の劇場でお会いしましょう!!

関根翔太


2016-09-17 20:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。