SSブログ

変わる(関根翔太) [嵐になるまで待って2016]

IMG_20160917_104623.jpgぐったり鍛治本さん。

通し稽古、すすんでおります。ちゃんと全員、同じ方向を向いて本番に向けて進んでいる感じがします。

昨日も一色コーチのストレッチからスタートしました。もう、あと一回しか一色コーチに教えてもらえないのは淋しい。とかいってちゃっかり劇場にいってからもお願いするかも知れませんが(笑)

もう、稽古は今日の通し稽古を残すのみ。今日、シーンごとの練習もなく、通し稽古一発のみ。稽古場に入って、準備運動をして、ダンスと殺陣を返したら、通し。流れはもう本番と同じです。もちろん、劇場で確認しなくてはいけないこともあるのだけど、ほとんどは稽古場で作ってきたもの。それを今回は、いつもよりも多くの場所で公演することができる。とても幸せに思います。

あっ、そういえば、クボカンさんの衣裳が新しくなってました。以前のブログではしろくまのアイスを持たせたい。と書きましたが、今回はゴルフクラブを持たせたいに変わりました。

他にも変わったことがありました。
れいちゃんの髪の毛が黒くなりました。入団してから何回か黒髪にしているから意外と見慣れてきたかも。鍛治本さんの私服が芸能人っぽくなりました。見慣れません。総ツッコミされてました。

それでは、今日も気合いいれて稽古にいって参ります!

関根翔太


2016-09-17 10:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。