SSブログ

今日から本格的に指導ですぜ!【畑中】 [『ゴールデンスランバー』]

こんにちは!畑中です。

連日の気温の温度差に体調などは大丈夫でしょうか?

僕と左東君は、ちゃんと風邪をひきましたよ。(笑) 

早い段階で風邪をひいとくと、今後は大丈夫なはず…。

さて、キャラメルボックス2016クリスマスツアー「ゴールデンスランバー」 の稽古が本日より本格的に始動しました。

昨日、顔合わせと 本読みをしたので、今日からは立ち稽古。

全13シーンあるのですが、今日は1~3までとりあえずやってみたのですが…。

これはヤバい。

ヤバすぎる!

もう、演者もびっくりな場面転換数とスピード感。

序盤からクライマックスのようなシーンの連続。

以前、作・演出の成井さんが「90年代のキャラメル作品のようなスピード感が出ると思う」と話していたのですが、まさにそんな感じです。

実際に立って演じてみて、今までにないほど大変な稽古になるなと感じつつも、この作品の魅力と期待値を強く感じました。

ストーリーもコロコロ転がるし、出てくるキャラクターがみんな面白い。 

とてもワクワクしました!

これから産みの苦しみを味わいつつ、最高の作品を目指して、みんなで頑張っていこうと思います! 


2016-11-02 01:17  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。