SSブログ

今日も激しく!! (近藤)




どうも、『ゴールデンスランバー』出演者・
アクターズブログ2番手の、近藤利紘です!


今回のブログ順は左東さんが決めてくださったのですが、題して「暗殺者に向いていないランキング」を元に作成されています!


出演者がもし暗殺者だった場合、全暗殺者中、一体何位なのか?
というのを調べてくれるすごいサイトがあるらしく、その順位が低い、暗殺に向いていない人から順番にブログを書いていく仕組みです。


つまり、トップバッターの畑中さんは、座組の中で1番 "暗殺なんてできっこない人" ということです!
これって、すごい偶然ですよね!


僕はその次に暗殺に不向きとのことです。
まあ…僕はできないだろうなあ。
暗殺はしない、させないに限ると思います。









今日はシーン4〜6場の立ち稽古でした。

昨日の稽古では「まだ2場なのか、と思いました。」と思わずボソッと呟いてしまう程、激しく逃げ回った畑中さんですが、今日も今日とて逃げ惑っています!

"追われている"というプレッシャーが常にあるわけですから、身体の疲労はすごいことになっていそう。。




そして今日は、『嵐になるまで待って』所沢追加公演でお休みの、一色洋平さんの代役を、
新人の竹鼻優太くんがしてくれました!

期間限定のキルオです。

殺人鬼の笑顔をテーマに写真を撮らせてもらいました。
いやあ、いい笑顔だ。
本人は虫も殺せなさそうな、良い奴ですが!








ところでお話は変わるのですが、『ゴールデンスランバー』専用のTwitterアカウントができました!


アカウント名は、
『ゴールデンスランバー2016』
@GS_caramelbox
です。


出演者みんなで盛り上げていきますので、
ぜひぜひ、フォローをお願いします!!





近藤 利紘

image1.JPG


2016-11-03 02:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。