SSブログ

ロボット鍛治本です [『光の帝国』2017]

皆さん、こんばんは

鍛治本大樹です。

『光の帝国』の稽古が始まって四日目。
ブログの順番がまわってきました。

特殊能力危険度ランキング第3位。
「人の身体の一部を機械化できる」

どこらへんが危険なんだ?

右手を掃除機、左手をドライヤー。とか?
便利じゃないか。

危険じゃないと思うんだけど。。

でも、竹鼻より下なのが気にくわないな……。
明日、竹鼻の右手をレイコップに変えようと思います。

さてさて、一周目のお題、「自己紹介」

最近めっきり「入団何年目の」って言わなくなって、自分でも分からなくなっているので、計算…。

2007年入団なので、今年11年目。

なんと今回の座組では、劇団員最年長。
はぁー、そんな公演をする日が来ようとは!

2009年の「光の帝国」初演にも唯一出てます。
今回はその時と違う役をやりますが、台本の改訂も行われ、キャストも違うことで、全く違う印象になっていると思います。

竹鼻が何やら僕の弟役ということなので、元弟俳優として、ビシビシしごき……、もとい、可愛がりたいと思います。
とりあえず、明日、竹鼻の左手を電動歯ブラシに変えます。

面白くなる予感がとってもしてます。

皆さんに「たいへんよくできました」と太鼓判を押してもらえるように頑張ります!

BeautyPlus_20170907204135_save.jpg


2017-09-09 01:15  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

かまいたち【竹鼻】もぎとる毛塚 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。