SSブログ

かまいたち【竹鼻】 [『光の帝国』2017]

こんにちは!竹鼻優太です!

1日目の小林春世さんのブログを見た方は分かるかと思いますが、、
そうです。ぼくが2番手ということはぼくがこの座組みで2番目に危険な特殊能力の持ち主というわけです。ふふ。

その能力はというと、なんと「かまいたちを作り出す」ことができるんです!!

つ、つよそう、、


そんなこんなで、『光の帝国 2017』役者ブログ2日目スタートです!

1週目のテーマは【自己紹介】!!
では参ります!改めまして、竹鼻優太です!
1994年5月2日生まれで男4人兄弟の末っ子です!

春世さんに続いて劇団内の立ち位置を申し上げますと、
「竹鼻、おまえ絶対末っ子だろ?」
と言われてしまうほどには先輩方にベッタリと甘えてしまっているようです。

今までたくさん可愛がってもらってきました。

達也さんに衣装ケースの中に閉じ込められたり
達也さんにドライヤーの温風を顔に吹き続けられたら
佐藤さんにヒゲをジョリジョリされたり
佐藤さんに軽々と持ち上げられて逆さにされたり

か、かわいがってもらってます、、。

でも本当に楽しいです!!!

しかし後輩が入ってきたいま、いつまでも甘えてばかりもいられません!
ただいまかっこいいにいちゃんになれるように模索中でございます。。

以上、自己紹介でした!笑


光の帝国、まだ稽古の時点ですが既にとっても面白いです!
皆さん、是非会場まで足をお運びください♪


2017-09-08 15:22  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。