SSブログ

青春の思い出(鍛治本) [『光の帝国』2017]

みなさん

こんばんは
鍛治本大樹です。

『光の帝国』稽古は、全4週間のうち、3週目が終わろうとしています。
いよいよ、終盤戦。

稽古で追い上げをみせるとともに、お伺いする各地のオススメスポットなんかも気になってくる今日この頃です。

ブログ2周目のお題『特に楽しみにしている場所』

どこもかしこも楽しみでしょうがないのですが、一つ選んでお話するとしたら、立川です。

僕は中央大学に通っていたので、八王子近辺に学生時代住んでいました。
立川は大学と多摩モノレールで繋がっていて、一番近い繁華街は立川でした。

映画も立川に観に行ってたし、買い物も、飲み会も立川でした。

学生時代の思い出が詰まった場所です。

そんな土地に仕事で行けるなんて、続けていると良いことが起こるものです。

実は『太陽の棘』の時、宣伝写真を撮りに立川に久々に行きました。

IKEAが出来ていたりで、街は素敵な変貌を遂げつつありましたが、やっぱり、甘酸っぱい思い出が蘇って、懐かしく感じたものです。

今回はどんな感じがするかなぁ。楽しみ。

写真は、業者の方です。
嘘です。新人の矢野くんです。

P_20170918_210746.jpg
オシャレな舞台のインテリアを作るお手伝いをしています。

今回、セット、インテリアも見物ですよ!


2017-09-22 22:19  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。