SSブログ

はつかいちーず(毛塚陽介) [『光の帝国』2017]

こんばんはー!!!

毛塚陽介でございますー!!

『光の帝国』の稽古は、3週目が終了!!
残すところあと1週間となりました!
残りも集中、集中〜!!
していきまっせ〜〜!!!!!!

そして、来週から少し大きい稽古場に移動するんです!
だもんで今日は稽古後に荷造りなどなどしまして、移動の準備をしました。


稽古場が片付けられてスッキリするのは気持ち良いんですが、床に貼ってた場ミリとかが剥がされて跡形もなくなるのはいつになっても寂しく感じます(>_<)


さてさて、ブログ2週目のお題『特に楽しみにしている場所』

僕の一番のお楽しみプレイスは、広島県です!
またはつかいち文化ホールの舞台に立てるとは!!
以前『時をかける少女』という舞台で、今回の主役関根セッキー翔太とダブルキャストで廿日市という役をやらせていただいてから勝手なご縁を感じています!!笑

広島近隣の皆様、来年に引き続き、今年もはつかいちーず(毛塚&関根)がお邪魔しますので、ぜひぜひご来場くださいー!! 少しでもお目当になっていることを祈ります!!笑

衣装を引っ張りだして、はつかいちーずを再現してみましたー!!

image.jpeg






2017-09-23 22:57  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。