SSブログ

前説デビューの地 [『光の帝国』2017]

こんばんは。
寝るときに目が完全に閉じきらず半目になってしまう関根翔太です。

「光の帝国」稽古は、とうとう最終週に突入しました。今日から稽古場を移動して、本番に近い条件での稽古。初日まであと9日だってよ!ビックリだよ!マジかよ!

さてさて、今回のテーマは「特にたのしみにしている場所」

僕はズバリ、新潟です!
何故か!
それは、僕がキャラメルボックスに入団して初めて前説をやったのが新潟のりゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館だったからです。

演目は「ウルトラマリンブルークリスマス」。
初めての前説、僕は「キャラメルボックスのサラダホープ!関根翔太です!!」と自己紹介していました。
新潟の銘菓サラダホープと期待の新人という意味合いでホープをかけて自己紹介していたんですね。今思うと自らをホープと言ってしまうなんて、図々しいヤツですよね。でも、新潟のお客さんは温かく迎えてくれたことを今でも鮮明に覚えています。
新潟にいく度に、一生懸命に自己紹介を考えていたあの自分を思い出せます。僕にとって新潟は初心を思い出させてくれる大切な場所です。そんな場所にまた行けることに感謝しています。あの時の前説を見ていた人に、「少しは成長したな」と言ってもらえるように残りの稽古も頑張っていきたいと思います。新潟の皆さん、会えるのを楽しみにしています!

それでは、春田家の、家族写真でさようなら。おやすみなさい。

関根翔太
1506353509271.jpg


2017-09-26 00:32  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。