SSブログ

北千住より、家納です [『光の帝国』2017]

すっかり、秋めいてきましたね。晴れた日はとってもさわやかで、ピクニックにでも行きたい気持ではありますが、本番まで、もうひとふんばりの稽古でございます。

北千住に稽古場がうつり、また、気持ちも新たに皆でがんばっております。

今日は初衣装付の通し稽古。自分のことは見えませんが、衣装をつけた他の人の姿をみると、いっそうそれぞれの役が見えてきて、面白いです。竹鼻君が急に大人っぽくみえたなー。
今回のお題は、この公演でに行く土地で楽しみな場所ということで、私は鳥取ですかね。
なにより、初めてだから。結構、旅の公演で色んな場所にいったつもりでいたんですが、鳥取は初です。だから、嬉しい!
オススメありましたら、どうか、教えてくださいませ。
本日の写真は原口さんと、毛塚君と頭で戦ってるところです。


IMG_20170926_202736.jpg


2017-09-26 21:28  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。