SSブログ

はぴはぴばーすでー(矢野聖) [『光の帝国』2017]


皆さんこんにちは!矢野聖です!
光の帝国ブログ、2回目の登場です。


「光の帝国」ブログ二週目のテーマは「ツアー中で一番楽しみな場所」!
僕が今回のツアーで楽しみにしているのはズバリ新潟!!

新潟の名産と言えばやっぱりお米。コシヒカリですよねぇ
僕は食べ物の中ではお米も大好きなので、新潟に行くならぜひ本場のコシヒカリで作ったおにぎりを食べたいですね[わーい(嬉しい顔)]
因みに新潟は僕のおばあちゃんの故郷でもあるんです。公演をする新潟市ではなく長岡市なんですけどね[ボケーっとした顔](惜しい!)
そういう意味でも、新潟に行くっていうのはなんだかわくわく!わくわく!って感じがします!笑



さてさて、続いて今日の稽古は……といきたいところなんですがなんと!
本日27日は劇団の先輩、小林春世さんのお誕生日でした!
というわけで稽古前の休憩時間を使って、座組の皆さんでお祝いさせていただきました!!
今日の1枚はお誕生日の春世さんと、前日26日がお誕生日だった(お祝いしてなくてすみません[あせあせ(飛び散る汗)])演出補の水谷さんのお写真!!
BeautyPlus_20170927215152_save.jpg

サプライズケーキとお二人へのバースデーソングを歌って……
すごく喜んでいただけたようで本当に嬉しかったです!

春世さん、水谷さん!
おめでとうございました!
幸せな一年をお過ごしください!!


ではでは今日はこの辺で……
さようなら!

矢野聖


2017-09-28 01:49  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。