SSブログ

最終稽古しゅうりょう!みずたに [『光の帝国』2017]

アクターズブログをご覧のみなさま、おはこんばんちわ!!演出部みずたにです*\(^o^)/*

ついに!つつついに!
最終稽古がしゅうりょういたしました!!
広い稽古場にうつって5日、あっっっというまに毎日が過ぎ気づけば9月最終日、10月に入ったらすぐ劇場入りです!
うひゃあー!(笑)

稽古の全てを見ているみずたにとしては、広い稽古場に来て、お芝居が一段も二段もぐぐぐっと面白くなってきたな、という印象です。
通し稽古って偉大ですね。
そして選曲というお仕事の大変さを痛感いたしました。
そのシーンの雰囲気に合う曲を選ぶということはもちろん、前後のシーンとのバランスを見つつ、登場人物の心情に寄り添いつつ。
何日も頭の中で色んな曲がぐるぐる回っていましたが、なんとか新曲も決まりました!(*^^*)
早くみなさんに観て聞いていただくのが楽しみです!

そしてブログ2周目のお題「特に楽しみにしている場所」とのことですが、うー!迷う!(笑)
我が地元のお隣、愛知県豊川市も楽しみだし、ブリーゼと同じ大阪でも行ったことのない阪南市も楽しみだし、航空公園な所沢も楽しみです!!
でもやっぱり豊川市ですかね!
上京してから、年に数回しか会えなくなった両親が観に来てくれるので!えへへ
お稲荷さんを山ほど食べようと思います☆


最終稽古終了後の稽古場バラシの風景。
IMG_3900.JPG

そしてバラシも終わってサッパリ顔の関根さん。
IMG_3901.JPG
劇場でお待ちしております♡
おまけ
IMG_3906.JPGIMG_3907.JPG
最終通しを観に来てくれた、元木くんと山根くん。
「あれ?竹鼻がいなくなった!竹鼻ー?」
な2枚(笑)
そんないじられ方をしてもなんだか嬉しそうな竹鼻くん。
同期愛溢れる3人です(*^^*)


2017-10-01 02:40  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。