SSブログ

本日より劇場入り[ハート]原口 [『光の帝国』2017]

皆さんこんにちは。2度目の登場、原口健太郎です。
本番までもうすぐ、みんなの顔つきもグッと引き締まってきました

そんな時になんですが、今回のテーマ「特に楽しみにしている場所

僕は2ヶ所、挙げさせてもらいます。

最初は阪南公演!実は今回お邪魔するサラダホールは3回目、昨年8月にも伺いました。
その時泊まったのは岸和田。商店街のCDショップには各年の「だんじり祭」DVDが売られていて、特に衝撃的だったのが事故ばかりを集めた「だんじり祭事故集」(笑)
その時はこんな物を買う人がいるのか!?と思いましたが、今はあの時買っておけば良かったと後悔しております。
夜は「やっちゃん」というお好み焼き屋さんに行きました。美味しかったなぁ。

もう1ヶ所は所沢。2歳から6歳まで上安松という所に住んでました。
たまに家族で行く「山田うどん」がご馳走でした。
もし時間があったら、駅から(最寄りは秋津駅)当時の家までの道を歩いてみたいなんて思っています。どんな感じなんだろ。

他にもいっぱい楽しみにしている場所はあるのですが……

全国の皆さんにお会い出来るのを楽しみに頑張ります!!!

ではでは、また再来週くらいに。 IMG_3918.JPG


2017-10-02 23:21  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。