SSブログ

ただいままたね大阪!(森) [『光の帝国』2017]

役者blogをご覧の皆様こんにちは、4度目の登場もりめこと森めぐみです。

『光の帝国』大阪公演無事終了しました。
ご来場くださった皆様に心から御礼申し上げます。

たくさんの会場で様々な嬉しい出逢いがあって、そしてこうしてまた大阪で「ただいま」が言えたことがとってもとっても嬉しかったです。
待っていてくださる皆様がいて帰る場所があるというのはとてもとても幸せなことだと思います。
また、絶対絶対帰ってきます!!皆様にお会いできるように、劇団としても個人としても、精進してまいります!!!



さて、今回のblogのテーマは『旅の必需品』とのことで、皆それぞれ色々ありますねぇ。
普段そんなに旅行をすることがないので旅公演で必ずもっていくものでいうと・・・
ドライヤーと休足時間!!
この2つでしょうか。

ホテルにも備え付けのドライヤーがあるのですが、どうにも馬力が弱い気がするので、いつも使ってるお気に入りのドライヤーを持っていっています☆
そして休足時間!足にピタッと貼るあれです。
仕込みや本番中で立ちっぱなしになることが多いので、ホテルで寝る前に貼ってリフレッシュしております(*^^*)
なんか家だと勿体ない気がするけれど、旅中は特別だから何故かちょっと使ってもいい気になれる貧乏性(笑)

今回のグリーティングシアターでもこの2つは持っていっています(^_^)v

そんなグリーティングシアターも残すところあと所沢と新潟の2会場のみとなりました。
お気に入りアイテム持って頑張ります!!


たくさんの出逢いを楽しみにして・・・( *´艸`)



森めぐみ
1509600047560.jpg1509600049689.jpg


2017-11-02 14:22  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。