SSブログ

ありがとう!所沢!(みずたに) [『光の帝国』2017]

アクターズブログをご覧のみなさま、こんにちはこんばんはお疲れ様です☆

演出部水谷です!

本日、所沢公演が終了いたしました!
ご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます。

関東で上演する最後の機会だったので、たくさんのお客さまに来ていただけたようで、とっても嬉しいです。
ツアーを通してパワーアップした『光の帝国』を上演出来たのではないでしょうか!

そんな『光の帝国』一行はすでに新潟入りしております。
いよいよツアー最終地新潟県!
うひょー!!!
長かったような短かったような長かった旅が終わってしまう!!
まだまだ終わらないと思っていたところがあるので急激にしみじみしている今日この頃です(笑)
個人的には初!新潟県。
やっぱり寒いですね!(笑)
でも、寒さに負けず明日は仕込みますよー!

そしてブログ4周目のテーマは『旅の必需品』!
正直、わたしもこれといってないのですが(笑)
あえて言うのであれば、旅用の化粧ポーチでしょうか!
image.jpg
実はこれ、叔母にビーズ刺繍のキットをもらって作ったお手製品なのです(笑)
劇団に入る前、時間だけはあった頃1人のお部屋でちくちく作ったもので完全に自己満なのですが、やっぱり愛着がありまして。
細かい作業は好きなのですが、いかんせん不器用で(笑)
縫い目とかがったがたなんですが、それも味ということにしてください(笑)

明日仕込んで明後日には終わってしまう『光の帝国』、大千秋楽につき何かあるかも?ないかも?(笑)
劇場でお会いできるのを楽しみにしています!


2017-11-04 00:03  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。